あさちゃんねるカード部への入れ込み具合 ~理屈と超世界観で考えた占いの話~

どうも。ここ最近で占いに目覚めた竹入嵯峨です。 そんな時に #あさちゃんねるカード部 なるグループを見つけ、思い切って入部しました。 【部員募集】#あさちゃんねるカード部 の案内ですー(*゚▽゚*)昨日の配信で話したことまとめです入部希望の方はリプとDM…

「Eeny,meeny,miny,moe!」考察ツイートまとめ

※この考察はあくまで個人の見解であり、公式とは関係ございませんので、ご了承ください。 イニミニのMV見たけど、私の弱いおつむでは、ネットニュースで言ってた7縛りが見当たらなかった…。— 嵯峨野 (@sagano_take) October 4, 2015 イニミニの7縛りはあれか…

「FIREWORKS」考察ツイートまとめ

※この考察はあくまで個人の見解であり、公式とは関係ございませんので、ご了承ください。 「FIREWORKS」もEXILEメンバーがちょっと人外っぽいじゃないですか。そんで、MVで女の子(大橋のぞみちゃん)が読んでる本の周りをちっちゃい火と水がぴょこぴょこし…

「BOW&ARROWS」考察ツイートまとめ

※この考察はあくまで個人の見解であり、公式とは関係ございませんので、ご了承ください。 「BOW&ARROWS」のMV、アニメ部分のメンバー識別がやーっと出来た。一時停止とコマ送りを駆使して頑張ったよ。考察はこれからだけど、まず最初にKENCHIさんの光背の謎…

「S.A.K.U.R.A.」考察ツイートまとめ

※この考察はあくまで個人の見解であり、公式とは関係ございませんので、ご了承ください。 すっごく今更で申し訳ないんだけど、「PLANET SEVEN」ようやく買いました。んで「S.A.K.U.R.A.」のMV観ました。— 嵯峨野 (@sagano_take) October 3, 2015 …YouTubeで…

「PLANET SEVEN」考察ツイートまとめ

※この考察はあくまで個人の見解であり、公式とは関係ございませんので、ご了承ください。 だってさー。入れ間違いでなければだけど、ケース開けたらCDが真ん中で、右がMV、左がライヴ映像のディスクっていうこの配置からすでにその意味を考えるでしょ。んで…

「ALL NIGHT LONG」考察ツイートまとめ

※この考察はあくまで個人の見解であり、公式とは関係ございませんので、ご了承ください。 ①この「ALL NIGHT LONG」、こちらのBARKS音楽ニュースでは、『中世の王となって100万人の悪鬼と闘う』とあり、これを公式設定として考察のベースにします。http://t.c…